行列と笑ってこらえて。

笑ってこらえてで一応ヤッターマン祭りテレビ編は落ち着くのかしら…?

思ってた以上に笑ってこらえてが楽しかったよ!


まずは行列〜から。

この番組はゲストも多いし司会の方含めよく喋る方ばかりなので大人しめな印象だったけど振られれば喋れるし他のゲストの方のお話をニコニコ聞いてる姿はさすがの安定感^^

こんなの見たら好きにならざるを得ないよね…!と思うのは私だけですか。

ただゲストそれぞれゲストのターニングポイントなる映像があったのに翔くんだけなかったよ…ね…?

それだけが残念だったなぁ。


笑ってこらえて。

ゲストが3人いてさらにスペシャルゲストはこの方です!という扱い。

すげぇ…!(笑)

しかもゲストクイズでの世間のイメージがピンクのヒョウ柄のパンツ履いてそうとか薔薇風呂に入ってそうとかどんだけ…!(爆笑)

もちろん一流商社に入れそうとか社長になれそうとかあったけどもっとそっちよりなイメージが強いのかと思ってたらそうでもなくて個人的には嬉しかったです。

しかもヒントでかいまきを愛用しててかいまきがないと眠れない!みたく言っていて(それは大袈裟かもしれないけど)そんなの初めて聞いたんですけど…!?
これどっかで話してたっけ?忘れてるだけ?

あと最後のヒントで旅行が趣味で世界遺産のアユタヤ遺跡とか万里の長城とかを見たとか言ってたけどそれってそんなにメジャーな趣味ですか…?

そりゃファンだったらすぐにわかるだろうけど一般的にそんなに知られてることなの?
それなのにゲストの女性の方(名前わからん)が「櫻井翔くん!」と答えててビックリしたよ。
まぁ編集されてるのかもしれないしわかんないけど。

その後ヤッターマンの予告見てちょっと恥ずかしそうにしてるのが可愛いの!


それからVTR後に低反発のマットハッピーそよ風に寝てみる翔さん。

ベッドに乗った瞬間「うほっ!」と良い反応ですね。
と思ってたらかいまき登場。

「ホントはもっと可愛いんですよ!」とか言ってたけど十分可愛いから大丈夫だよ^^と心の中で言ってみました(笑)

だってこんな27歳いないだろう。

でも自分では使いたくないなと思いました(笑)