歌おに 第7話感想。

明日が最終回って本当ですか…。

気付けば7話の感想書いてなかったよ!

今更だけどやっぱり書かずには居られないので少しだけ。

明日は朝から番宣!!!!

帰ったらレコーダー編集しなきゃ…。

今日から忙しい週間で家に着くの1時半とかだけどそんなの気にしてらんないっ!!!!

以下おおざっぱな感想。




ついに歌おに山共演が実現しましたね!

翔くんの顔から嬉しさが滲み出ていたように思うのはわたしだけでしょうか^^

アドリブの部分がナレーションと被ってしまったのが残念だったけどそこはWSで見れたのでよしとしよう。

そして健太がみんなから頼られ過ぎ!!!!

真鍋さんにガツンというとこにもグッときたしジゼルの2人の相談にも親身にのってあげちゃって健太いい人過ぎるよ!!!!><

てかホントはすっごく熱い人なんだよね。

今までは何となく過ごしてきたり大切なものが近くに在りすぎてわからなかっただけで本当は最初からそういう部分あったんだと思う。

で色んな壁にぶち当たりながらその熱い部分が成長していったんじゃないのかなぁと。

7話の健太は凄く芯が通った人というか自分の中に大事な芯がある人に見えた。

最後ジゼルのプロデューサーの人に「好きで歌のおにいさんやってんだよ…!!!」ていう叫びがそれらを物語っていた気がしたなぁ。


そして最終回どうなるのか全くわからないけどAPのおにいさん&おねえさん日記が号泣ものだと聞いたので読みに行ってきます。<まだ読んでないよ…!

ホントに早過ぎで実感ないけどしっかり見届けたいと思います!

でもこんな時に限って仕事が忙しい週間でリアルタイムで見れないなんて…!><(確実に午前様確定…)