スマイル予告、チャンロク。

忙しい週間も今日で終わり!
頑張るぞー!!

歌おに感想も早く書きたいんだけどあまり時間もないので取り急ぎスマイル関係を。


…と思ったのに書き終わってみたら思いの外長くなった上にスマイルとは全く関係ないことをツラツラ書き連ねてしまったので畳みます。




ラブシャのあとに予告きたーーーーー!!!!!!

もういきなり満面の笑みの潤くんが現れて思わずリアルに「ひっ!」と声が出ましたわたし(笑)

そのあと色んな表情の潤くんがクルクル入れ代わりそのあとがっきーと中井さんも同じ映像が続きました。

かなりシンプルな予告だったけど3人の表情がすごく印象的で。

特に潤くんの笑顔ももちろん大好きなんだけど。

切ない表情がすごーく好きで。

もう数秒の映像にすでに死にそうなんですけど(笑)


それからチャンロクでも春ドラ情報ってことでポスター撮り風景(かなり一瞬だったけど)となんと動くビトが…!!!!!

やっぱり結構焼いたのかな…?
ホントに褐色って感じで潤くんのお肌が少し心配になりつつここ最近の中でドツボなビジュなだけにもうニヤつきがね。おさまらないよね^^

なんかね、こんなに自分潤くんのビジュに飢えてたんだなーとビト仕様の潤くんを見て思ったもん(爆)<BDうたばんの時の衝撃は忘れられない(笑)


でも気になるところが髪型も変わってもうクランクインもしてるしそうなると今までの可愛いモードの潤くんがどうなるのかってところなんだよね。

個人的には前もチラッと書いたけど潤くんてその時の役や何もない時は髪型というかビジュアルに多少引っ張られるという印象があって。

最近はドラマとか何もなかったから最近の可愛いモード(モードという表現は適切じゃない気がするけど他に言葉が見つからないのでとりあえず)の潤くんて素の松本潤に近いというかフラットな状態の松本潤…ベーシックな松本潤なのかなと。

勝手に思っていたわけだけど。

ベーシックな松本潤て表現もどうかと思うけど(爆笑)

前々から言っていた最近の可愛いモードについて思うところっていうのがこれで。

別エントリで纏めてたんだけど纏まらないので少し書いてみたけど要約するとそんな感じ。

もちろんベーシックな部分も多少なりと常に更新はされていくわけだから正確に言うと2009年3月現在の、と言った方が正しいのかもしれないけど。

特にわたしが潤くんを好きになってから花男→僕妹→女騎士・黄色い涙花男2→バンビーノ→隠し砦→花男F(順番は一応撮影順の筈だけど自信なし。ちなみにイマキヨさんとかは入れてないよ。)と多少スパンはあっても花男F(正確にはみゅうの足)後からこれだけスパンが空いたのって初めてなんだよね。

だから何役でもない潤くんを約半年?見ていてそう感じました。

あとは花男が終わったというのもすごく大きいのかなぁと。

潤くんも雑誌などでよく言ってたけど3年間ずっと道明寺が結構自分の中を占めていたみたいなこと言ってたでしょ。

まぁこの件について語り出すと更に長くなるのでやめときますが。

結局は久しぶりにドラマが始まってどんな潤くんが見れるのか物凄く楽しみってことなんだけど。

て最後無理矢理纏めたなぁ(爆)


とにかくスマイルがめっちゃ楽しみです^^