オトノハ vol.28。

絶対ヤッターマンの話はしてくれると思ったんだ。

でもまさかこんなエピソード隠されてるなんて思わないじゃん!

完璧に浮かれてる櫻井さんとそのマネージャーの図が容易に想像出来るよね!><

しかもそれをあの舞台挨拶の可愛いビジュ(片耳かけてるのがめっちゃツボった)で言ってるんでしょ!!?

そんなの可愛い…!><てなるに決まってる!!!!


今日も未だ続いてるヤッター雑誌祭りをチェックしに行ってさすがに最近買い過ぎだし部屋が雑誌で埋め尽くされてきたので今までろくに中をチェックしないで買うことが多かったから今回は厳選して買おうと中開いてみたらあっちもこっちも可愛い翔くんとかカッコイイ翔くんばかりで結局チェックしたもの全部お買い上げ(笑)

マジで雑誌代にいくら注ぎ込んでるのかわからん。

しかも恐いのがあーやっちまったとかいう後悔が一切ないこと(爆)

今度は潤くんのドラマ祭りも始まるだろうしもうこれはどうしようもないよね^^
他で節約するか…。


とりあえず今度から(゜□゜;)の顔文字も愛用しようと思います^^