DOOR TO DOOR。

とても良いドラマでした。

正直もっと泣くかなと思ったんだけど(涙腺緩いので)見終わった後、何とも言えない温かい気持ちが残った。

英ちゃんの強さや前向きさは見習わなければいけないなぁと思ったよ。

今回で3部作といわれる作品は終了だけど、今までの作品に比べて病気とか障害というものよりも英ちゃんの人間性が描かれていたのが個人的には凄く好きでした。


番宣も今日の生出演までお疲れ様でした!

ちゃんと全部追ってたよ!

番宣見る度に撮影中どんなに大変だっただろうと(体調面的に)思っていたけどいざドラマが始まるとそこには英ちゃんしか居なくてそういったことを考える隙もありませんでした。

やっぱり二宮和也ハンパないね…!

はなまるでも樋口さんが二宮さんのことを絶賛されてたけど納得の一言でした。

正に3部作の終わりに相応しい前向きな作品だったと思う。

今日の番宣で足掛け5年と言っていたけど本当にお疲れ様でした!

次はどんな俳優二宮に会えるのか楽しみにしています^^