テレビ誌色々。

今日発売のテレビ誌。

ジョンとガイドは買う気で行ったんだけど他の雑誌もグラビアとかあったり表紙がしんごちゃんだったり中居くんのグラビアあったりで全部買ってしまった…。(しかもジョンはまたしても2冊買い…)

先月のカード支払いもえらいことになってたのでマジで節約する方法考えます。

でも雑誌を節約する気は全くないけど(爆)


そして先週小さい予告写真でも大騒ぎしていたジョン表紙が本気で好き過ぎてヤバイ!!!!><

と思っていたら中の腕相撲の写真が可愛くて可愛くてニヤつきがおさまらない…!(笑)

しかも中井さんもガッキーも潤くんは役に真摯に取り組む人だと業界でも評判と言っていて大先輩にそういう風に言ってもらえるのって嬉しいよね。

わたしは潤くんの仕事に対する姿勢とかスタンスが好きで尊敬してると常々言ってるけど、やっぱりドラマとかこういう個人のお仕事が始まるとそういう部分をより感じられるから嬉しい。


とか思っていたらガイド?かわからないけど実験&宿題くんSPの写真が載っていてやっぱり翔くんの後ろに潤くんが…!!!??

いやーこれだけで大分テンション上がったよねわたし^^

前回の実験後の宿題未公開SPで船実験の船長がどうのとか潤くん言ってたけどただ単に自分も参加したかっただけなんじゃ…(笑)

いやーなんて可愛い末っ子でしょう^^

どんなバンビーズが見れるか見物ですね!

もちろん櫻葉のナチュラルハイテンションも大好きだよ!!!

あー楽しみ!^^