Beautiful days感想。

やっと感想。

Beautiful daysは曲調とか好きな感じかなー。
切ないけど爽やかな感じが私は夏の名前とかと同じカテゴリだと思うんだけど違う…?

初めてフルで聴いたんだけど2番からサビに向けてがどんどん壮大になっててちょっとビックリしたけど。

PVは前にちらっと書いたけど全体的に綺麗な感じで好きな雰囲気。
ただ映像としては好きだけど正直ツボはそんなにないかなっていう(笑)

潤くんの伏し目がちに微笑んでる顔とか切な気な表情が好きだなーと思って見てた。


僕が僕のすべてもフルでは初めて聴いたんだけど。
すんごい嵐っぽい曲かなと。
てか今回のシングル曲全部そうだけど真剣に聴くと泣いてしまう曲ばっかりで(苦笑)
仕事帰りとかに聴いたら泣いてしまいそうだよ。
まぁガンガンに聴くけどさ(笑)

忘れられないは大野くんの歌い出し!!
やっばいねー、これ。
ここが一番好きかも。


そしてそして!
シークレットトーク

今回はなんと焼肉食べながらってホント自由だな(笑)
国立の感想を翔くんに求められてるのにレバ刺しレバ刺し言うところがね。
何とも嵐らしいんじゃないかと。
で一番真面目に答えてくれそうな潤くんに話を振る翔くん。
その間の他3人の無言と食器や店員の声(笑)
マジすげーな、このトーク

あとは泣き虫さんがお互いをキラキラしてたとかカッコイイとか褒めたたえあっててニヤリでした。

個人的一番のツボは「問題ですっ!」の大野くん(笑)
最初怒られたっていうテンションと今やってるテンションが違い過ぎてウケる(笑)
やらされてる感が。

あとスープのカッコイイ頼み方とか(笑)
ダブルで。とか最高です。

で所々素の会話が聞こえるのがいいよね。
「翔さんそっち(チヂミ)ある?」とか。
今更ながらホント裏も表もない人達なんだなぁと実感したり。

あと酔いどれ部長とかいいながら「帰っていいって言ってるのにぜってぇー帰らねぇんだもん、この人。」の台詞に嵐が全部表現されてる気がした。
この人達のこーいうとこホント大好き。
なんかホントお互いのこと思いやってだけどそこに妥協はないみたいな感じ(と言う言い方が私が一番言いたいことでいーのかわかんない。ボキャブラリの無さに凹む。)がすごく好きだし尊敬してしまうポイントなのですよね。


で今日の朝通勤中に聴こうとiPodに入れようとしたらケーブルの調子が悪いのかiPodとPCが繋がらないってどゆこと…!!!?

しょうがないので昼休みに電気屋で新しいケーブル買ってみたけどこれで繋がらなかったらマジ泣く!!

どうか繋がりますように…。


そして今日から仕事が忙しい週間に突入して今まだ帰宅途中(爆)
家着くの1時半だけどどーにかうたばんだけは見たい…!
例え睡眠時間を削っても!

今週一週間の辛抱なので頑張ります…。