嵐欠乏症。

だったのかもしらん。

ていうのは大袈裟かもしれないけど。


TimeコンのDVD見たり大野くんの誕生日エントリ上げててふと思った。

大野くんが嵐の安定剤であるように私にとっても嵐は一種の安定剤なのかも…と思ったり思わなかったり。<どっち?

もちろんレギュラー番組は追い掛けてるし雑誌も買ってる。
だけど今まではそれをリピートしたり又は昔の番組を引っ張り出して来て見たりコンサートのDVD見たり。
そういうことする時間が今月特に少なくって。
しかも書きたいことはあるのにエントリも中々上げられないし。
かと言っていざ書こうとすると指が進まなかったり。

別に無理して書くものではないと思ってるけど書けないのもまたストレスになってるのかなという。


でも今日TimeコンのDVD見てすっごく幸せな気分になれたし誕生日エントリ上げたり他所様のブログ巡りなんかしたら結構すっきりしたかも。
意外とこんなもんだったりするんだよね。

うーん、結局大野くんの誕生日なのに私が元気もらっちゃってすみません。