AAA2008WS。

何か暗号みたいなタイトルだけど(笑)

遅くなりましたがアジアツアーお疲れ様でした!

上海ではギリギリで規制がかかってムービングとか特攻使えなかったりハプニングもあったみたいだけど無事に終了して良かったです。

WSは結構捕獲出来たけどみやね屋が結構映像流れてたみたいだけど捕獲出来ず残念。

でも来月の少クラプレミアムではアジアツアーリポートもやってくれるみたいだし楽しみに待ってようっと。

帰って来た翔くんにも後数分でテレビの前で会えるしね。
と書いてたら今始まった。
宿題くんも楽しみだなー。


とりあえず本当にお疲れ様でした!
Jストさん映像化宜しくお願いします。