流星の絆 第4話感想。

もう今日5話なんだけどね。

その前にちらっと先週の感想を。


先週は何と言ってもくねくねお兄でしょうね。

テレビの前で可愛いーなーもう☆とデレデレしてました(笑)
私的にはあの一人二役のコロコロ変わる感じも好きだったけど。


かと思えば衝撃のラスト。
ホントああいう時ってどんな気持ちなんだろね。
でもあれを表情一つで表現する二宮さんに完敗しました。

しーの涙もやばかった…!
もーホントにこっちまでボロボロ泣いてしまって。
あのラストはすごかったなぁ。

今日はお休みなのでリアルタイムでしっかり見ようと思います。


で、今日はそうお休みだったんだけど休日出勤…。
やーめーてー!
しかも昨日というか朝方までiPodとPCの接続を直すのに必死で寝たの朝の5時(爆)
でもそのおかげでまた繋がるようになって漸くBeautiful daysも聴けるようになったのでよかった。
とりあえず3曲リピートで聴いてます。
やっぱり「僕が僕のすべて」がめっちゃ好きだなぁ。