5LDK。

中居くんゲストなので見た。

いやー、面白かった!

すまぷとときおはかなり近いとはいえやっぱり先輩な中居くんでした。

初めて聞く話も多くて楽しかったなー。


嵐の話題も出るかなーと思ったら出る、出る(笑)

うたばんでの相葉ちゃんが話してた太一くんと松岡くん話が出てた。

その流れから今の嵐の勢いが恐い、と言ってたよ。

櫻井のぜーろーも羨ましい。
負けた…と。

冗談混じりに言ってるけどこーいうところが中居くんの好きなところで。

後輩の番組も良く見るって言ってたけど、トップに立ちながらも絶対そこで満足しないしその位置に依存しないというか。

この人も努力する自分を見せないし見られたくない人だと思うんだけど、そのストイックさにいつも尊敬というか惚れるというか凄く好きなところです。


実は貝になりたいの初日舞台挨拶に行ってきたんだけど。

映画の感想が書ききれなくて未だエントリが上げられない。

でもこの映画の感想はきちんと残しておきたいものだと思ったので、遅くなってもアップしたいなと思います。


てか、ここでこんなに中居くんのこと真面目に語ったの初めてかも。
ここは嵐を語る場所なのであまり多くは語らないようにしてたんだけどたまには…ね。