祝 生誕28周年。

タイトルは翔くんのまね。

大野くん、28歳おめでとー!!!
ケーキを食べて密にお祝いしました。

しかし28って、大人だよねぇ(笑)
本人全然歳相応に見えないけど。

今年は個展から始まりホントに大野智yearだった気がする。

ホントにハードな日々が続いてまた逃げ出したくなっちゃうんじゃないかとか(笑)、ドラマももうやりたくなくなっちゃうんじゃないかと心配したこともあったけど。

今は少し仕事も落ち着いて冬なのに黒くて生き生きしてる大野くんを見て釣り行けるようになって良かったね(ドラマ中も行ってたみたいだけど)、とメンバー同様大野くんには甘いファンです(笑)


今日久々にTimeコンのDVD見てたんだけど何度見ても大野くんのソロは鳥肌もんだね。
特に大野くんの高音が好きだからTimeのSong for me大好きなんだよねー。


でも歌も踊りもお芝居ももちろんすごいけどやっぱり大野くんが愛される理由はやっぱりその人柄なんだと思う。

だからこそ潤くんが安定剤というようにあそこまでメンバーに慕われる存在なんだと思う。
だってホントリーダーには甘甘な人達だよね(笑)


今年忙しくて大変ではあったと思うけどその中で得たものも沢山あると思うし、これからも嵐の安定剤として良い意味で変わらずに大野くんらしく居てほしいなと思います。

来年は嵐にとっても節目となる年、大野くんにとってお仕事もプライベートも充実した素敵な一年になりますよーに!

そして今年より会える回数が増えたらいいなぁ。ってこれは私の願望だけど。


とにかく大野くんおめでとう!
今日のニッキは最高でした。
やっぱり大宮には誰も敵わないね…(笑)