舞台決定。

て、かなり今更なタイトルつけててすみません。

もうそろそろ話題にしてもいいよね?


会報が先日やっと我が家にも届き早速友達と作戦会議。
と言っても友達の仕事の都合上申し込める日はかなり限られるわけで。
5分で終了(笑)

まぁ逆に選択肢が沢山あってあれこれ悩むよりココ!て最初に決められちゃってる方がいいのかもね。


相葉ちゃん舞台、もし当たったら私は初見。
「燕のいる駅」の時はまだファンじゃなかったし、「忘れられない人」は申し込みしなかったんだよね(爆)

後で死ぬほど後悔して舞台関係で出た雑誌はその反動でほとんど全部買ってたなぁ(苦笑)

なので今回はぜひ観劇したいなぁと。
前回の大野くんの舞台も外れたし…。
そう考えると嵐関係の舞台って潤くんの女騎士しか見たことないんだよね。


今回の相葉ちゃんの役がどんな役かも全然わかんないけどとりあえず楽しみがまた増えて良かった。

この間の宿題くん(山本高広さんの回)で相葉ちゃんの犯人役を見て相葉ちゃんもお芝居の仕事してくれないかなーと思ってたからすごく嬉しかった。

何かあの時犯人役が結構ハマってた気がするんだよねぇ。
今まで相葉ちゃんのお芝居って正直上手い方ではないと思ってたけど(ぴかんちとか黄色い涙くらいしか見たことない人の意見です)あの犯人役が私の中ですごいハマったんだよね。
て、同じこと2回言ったけど(笑)
でもあれが私の相葉ちゃんのお芝居のお仕事への欲を駆り立てられた瞬間だったんだよね。
まぁあれはあのあと翔くんのせいでかなりグダったけど(笑)


まぁ色々グダグダ書いたけど要はめっちゃ楽しみってことです。
当たりますよーに!