オトノハvol.20更新。

怒涛の忙しい週間が終わり身も心も疲れ果てていたんだけどオトノハ更新を読んで全部吹っ飛んだ。


多分遠い空の下でお祝いしてるかなーなんて思ってたけど思い描いていた通りの光景が繰り広げられていた現実にこの人達ってホントにもう。
だから大好きなんだよなぁ。
まったく。


で、休憩時間に読んだことを激しく後悔しました。

オトノハはうっかり読むと危険てわかってたはずなのに。

もうね、号泣ってわけじゃないんだけどやっぱり涙は止められなくて慌ててあくびするフリしてトイレに駆け込んだからね(笑)


一番やばかったのが、「ただ楽しくやってきて」ていうとこ。
その一行読んだ瞬間堪え切れなかったね。

相葉ちゃんもカレンダーのインタビューで「なんでも5人で楽しくやれるよ」みたく言ってたけど、5人で居ることを5人が一番大事にしていることがこんなにも幸せ。

もちろん見えない部分では想像もつかないような辛いことも苦しいこともあるんだと思うけど、5人で居る瞬間は「ただ楽しくやって」の言葉通り嘘も偽りもないんだと思う。

なんかこれ書いてるだけでまた泣きそうだけど(笑)やっぱり5人のこのスタンスが変わらない限り、少しでも一緒に共有していきたいな。


て、また語りモードに入っちゃったけど(笑)

すっごく幸せなオトノハでした♪