スズメバチ駆除。

何かもー、いつか面白くなればいいやというスタンスで見てたけど今回はホントに頂けない。

確かにロケは嬉しいけど。

スズメバチって……!!!!!!!!

きーけーんーーーーーーー!!!!!!!!


もちろんスタッフはどうだか知らないけど二人に関しては絶対安全の保証というか対策…?が為されていたとは思うけどそれでも危険なことには変わりないわけだし。

今までギリギリの危険なことしたこともあると思うけどそれにしても。


相葉ちゃんのロケっぷりといい大野くんの動じなさといい(嫌がってはいたけど)二人は最高だったんだけど何故スズメバチだったんだ…!


何かやっぱりどーしても気持ち良く見れない番組だなぁと思ってしまった。