ananとCut。

買いました。

ananはとっても良かった。
みんなビジュアルも最高だしそれぞれへのメッセージもニヤニヤもので。

でも最近思うけど泣き虫さんがラブラブ過ぎると思うのは気のせい?

てか相葉ちゃん→潤くんが前より多い気がするんだけど。

泣き虫担の方はこれをどう分析しますか(笑)

それぞれのインタビューもらしくって。
潤くんのとこでニノの指示で大野くんが潤くんの衣装着て通ったっていうエピソードもホントこれぞ嵐って感じだよね。


で、Cut。

写真は良かったよ。
良かったけど物足りなさを感じてしまったのは私だけ…?
物足りないというか私が期待し過ぎてただけかもしれないけど。
あとはやっぱりあの伝説の(私の中で)ananと比べちゃってたのかもねー。
あと個人的には目線がこちらを向いてる方が好きなのかもと思ったり。

といってもホントに良かったよ!
私的に好きな写真は見開きでドーンと胸開けてるのといちご(じゃないよね…)くわえてるやつ。
かと思ったら舞台裏こぼれ話の小さい写真が1番好きかも。
どうしてこれをおっきく載せてくれなかったの…!!?


でテキストが!
抜けちゃう発言にはびっくりしたけど(笑)最後の4行にまた泣けてしまって。

テキスト中でも言ってたけど特に最近潤くんも嵐への思いを明言してくれるようになったよね。

やっぱり本人の口から聞けるっていうのは幸せな事だよね。