HEY!×3、うたばん、Mステ感想。

HEY!HEY!HEY!
国立コン話。
相葉ちゃんの衣装ぱっくりの瞬間は流れず残念。
WSでは流れてたのにー。
でもじゃれるにのあいは見れたからいっか。

てかMCの部分改めて見るとやっぱりこの人達もきゅもきゅし過ぎじゃない?
いやそれが好きなんだけどさ(笑)

ローリングコインタワーの持ち込み企画は楽しかった!
噛んじゃう翔くんも可愛いしにのが相葉ちゃんの番が回ってくる度「落ち着いて!」みたく言ってて(多分余裕ですみたく言ったのに負けられないというプレッシャーに対して)にのあいだなーと思いました。


この時ドラマ以外で初めて聴いたので歌分けにビックリ。
そうきたか。みたいな。
でもニノソロが聞けず残念。
翔くんの赤いチェックのベストが可愛くて好き。


◇うたばん
すみません、正直潤くんの髪切ったのを初めて見た衝撃であまり何も覚えてない…。
あれはあり…なの?(爆)

たいていの髪型は受け入れてきた私だけどさすがにこれはちょっと…(笑)
まぁとりあえずせめて前髪が早く伸びることを祈ります。

歌詞をみんなで確認する姿が可愛くてほっこり。


◇Mステ

ミニステ可愛かったなー。
無駄にくっつく櫻葉とか。
丸メガネの大野くんとか。
しかもカメラへのアピールぶりが激可愛い!

で本編の登場も一人で颯爽と飛び出しててマジウケた。
そんなテンション高くて一体どうしたの(笑)


トークは台湾でのマッサージ話で。
テンション高い相葉ちゃん話を聞いた母は「さすがAB型だね。」と一言。<父親がAB。

大野くん触られるのがダメってマジすか。
でもよくメンバーの手があんなところやこんなところにありますよね。
特に二宮さんとなんてくっついてることの方が多いし確かオリスタの連載?か何かでニノを触らない日はないって言ってましたよね…?
まぁ大宮はにこいちだから触られてる感覚なんてもう皆無なんだろね。
そーか、そーか。(自己完結)
慣れって恐いね(笑)


うたは初のニノソロが聞けて嬉しかったな。
まぁそれくらいだけど(爆)
最近翔くんのビジュが安定してて嬉しい限りです。
映る度ニヤニヤしちゃうもん。<キモ。
それに比べて…もごもご。


ただホントにPCとiPodが繋がらーん!!!(泣)
なのでBeautiful days入れられず。
通勤中に聴きたいのにー。
漫喫行くしかないかな。


えーびーしーときすまいのコンサートに潤くんと翔くんてマジすか。
一緒に行ったってこと…!!!?
詳細もとーむ。
ちょいと検索してみようかな。

あとオリスタと$誌が萌の塊だったのでこっちも出来れば感想書きたい。