事務所。

うーん。
どうも最近二日に一回くらいのペースでしか更新出来ない…。

書きたいことは結構溜まってるんだけどなぁ。


今日は仕事で原宿まで行ったので帰りにファミクラに寄ってきました。

どれくらいぶりかな?
下手したら一年くらい経つかも。


ポスターはBeautiful daysと流星の絆のポスターあり。
あと花男DVDのポスターもあったかな?
花男以外はちゃんとメッセージとサインも書いてあったので待ち受け用にパシャリ。


で映像見たかったから待ってたんだけどまー流れないの。
結局1時間半くらい待ったかな(爆)

自分の根気にも驚いたけど(苦笑)

でも1時間半待った甲斐があるくらいいつも通りいちゃいちゃもきゅもきゅしてる5人で幸せでした。

翔くんに未だにビューティフルゲームの振りやらせるし(笑)<翔くんがBeautiful daysを言い間違えたからなんだけど。

潤くんが流星の最初のニノの寄りの映像で「ぶっ殺そうな」て言ってるのが二宮ファンとしてすごくいいって言っててムフフってなったり。

翔くんは翔くんで僕が僕のすべて着うたにしてるしCMの大野くんが伸びしてるのがいいとか(再現してた)車の中で携帯見てるのがちょっと魔王っぽいとか言ってにのあいに「大野ファンですか?」て聞かれて「コアな大野ファンです」て言ってたり。

数分の映像だけどすごく楽しかった。
今度は新しい写真も出てるみたいなのでじゃにしょ行きたいなー。