ゲスト:古田新太さん(11/3放送)

ZEROでまさかの10年目突入話。
いつも自分の話を振られるとちょっと困ったような照れたような笑顔で話す翔くんが好き。

本当はこの番組で話すべきことではないのかもしれないし、でも当日偶然にも生で本人の口から10年目への決意というか意気込み?を聞けたのは素直に嬉しかったかな。
まぁ生って言っても私は思いっきり録画だけどね(爆)
その日の思いが形に残ったのはうれしかったかなと。


そして宿題くん。
いやー今週も面白かった。

この間やってた傑作選の予告からしてすごく楽しみだったんだよね。


でも古田さんと潤くんがそんな仲良しだったなんて知らなかったなー。
てか潤くん初対面でも酔ったらそんななんだ(笑)
多分ものすごいぐだぐだなんだろうな(笑)

で、この間の末ズ飲みもそんな感じだったんだろーかとか思わず妄想の世界へトリップしそうでした(笑)


あと翔くんもいつもより砕けた感じの進行ですごく好きだったな。
プライベートではわかんないけどああ仲いいんだなぁというか気心知れてる感じが伝わって来て。


それにしても古田さんの芝居論。
現場入って実際に向かいあってから作ってくみたいなことを言っていて。
ニノと同じやん!(思わず関西弁/笑)と思って見てたら案の定ニノがめっちゃ食いついてて(身体の向きと表情)何か年上のお友達とか共演者さんとご飯行ったりしてこーいう良い時間過ごしてるのかなぁと思ったら何かね、込み上げるものがあったよ。<別に泣くって意味じゃなく。

潤くんとかもすっごく興味深気でこーやって周りの大人達から吸収していくのかなぁなんて思ったり。


で相葉ランド。
大宮のもっとすごいマジ喧嘩を楽しみにしてた私ですみません(笑)
だってあれ喧嘩っていう…?
しかもニノのちょっと嬉しそうな顔見逃さなかったよ!

でみんなに責められてモノマネ決定の大野くんと結局見本でやらされる翔くん(笑)
翔くんをぐいぐい引っ張ってく潤くん(と相葉ちゃん)を見て、ホントにバンビーズは距離感近くなったなと。
てか潤くんの遠慮がなくなってきたと思う(笑)

翔くんのお手本はさすがだったけど大野くんはモノマネというより何かリアルでマジ笑った!


HEY×3は次回ー。