流星の絆 第3話感想+チャンロクプロファイル。

何かもう3話なんて早くね…?

今回はポストイット高山後編からでマジ笑った。
高山最高だよ。

アリアケ3のステッカーとTシャツを寂しくて作っちゃうお兄が好き過ぎる。

あとお父さんのイメージと違うって落ち込むしーにちょんて寄り添うお兄がお兄過ぎて(意味わからん)キュンとするし感動するしでもう忙しい。
しかもこのシーン何かの雑誌で(雑誌買い過ぎでどれかわからん/爆)寄り添う向きが縦がいいか横がいいか相談してるみたいなちっこい写真があったと思うんだけどあの距離感がすごく兄妹っぽいなーと見ながら思った。
近過ぎず遠過ぎずの感じが。


で1番泣いたのは過去の3兄妹と現在の3兄妹がシンクロするとこがホントやばかった…。
車に乗って功一(子供)が初めて涙を流すシーンも相当やばかった。
止まらなくなった涙を見てこっちまで涙が止まらないよ。


で、次回ですがこっから次の展開に動き出す感じ?
ますますそれぞれの動きが楽しみです。
しかも来週はMステもあるしね。
幸せな金曜日になりそうです。


チャンロクプロファイルはニノのしたり顔が好き(笑)

恋より友情の絆の答えが得られる情報が多いからって何かニノらしいなーと思った。
あとマジックやめるタイミングわからないってCOOLtransでも言ってたね。

最後今回はいつもの相撲少年が居なくて「じゃあ二人で(相撲)取りますか」って言ってアナウンサーと見つめ合ってるニノに何故か無性にキュンとした(笑)