年賀状CM。

が、今年はなんと翔くんらしい!!!!

という情報を聞き付けモーレツに興奮しています!

なのでBeautiful daysの感想書いてたんだけどとりあえずこっちを先に。


だって。ていうことは今年もファンレター出した人は年賀状が届くんじゃないの…!!!?

今年の年初めその話を聞いて今年は絶対出すぞ!と思ってたのに結局誰にも出してないし…。<現金な奴ですみません。

いやでもそれなしにしても今までファンレターて出したことなくて、日頃の感謝の気持ちを伝えるにはちょうどいい機会かなーと思ったんだけどね。

あれよあれよと時が過ぎもう気付いたら年末ですよ(笑)


でもどっちにしろやっぱり一回は出してみようかなぁと。
今年中じゃなくても。
でもそーいうのって実際何書いていいかわかんないんだよね。
日頃思ってることは沢山あるのにね。


とりあえず早くCMゲット出来るように頑張ろっと。