特別篇。

見ました。

翔太くん強いなーと思いながらも、家族以外の心の支え(翔太くんだったら上原投手)があるかないかではかなり違うのかなーと思った。
それが子供なら余計にその存在は大きいのかなと。

私自身もやっぱり全てではないけれど嵐を"知る前"と"知っている今"とは同じとは言えなくて、生活の一部になってることは間違いない事実で。
やっぱり支えというかその存在に助けられている部分もすごく大きいんだと思う。


そんなことを思いながら見つつも、翔くんのお兄ちゃんぷりにやられたり白衣姿を見てはお医者さん役っていうのもいいよねーとか不謹慎なことを考えたりもしました(爆)
すみませんです。

24時間TVでは流れなかったとこも見れたので良かったかなと。


翔太くんも今ではほぼ制限ない生活が出来ているとか。
私なんかが軽々しく口にしていいのかわからないけど素直に「良かったね。」と思った。