ゴールデン!

サンスポに記事が出てたからもう書いて大丈夫だよね…?

一応畳みます。



VS嵐ゴールデン進出だってよ…!!!!!

今日メンバーから発表だってよ…!!!!!

おめでとうございます。


今まではやっぱり見れない方が多過ぎたし1時間枠拡大だし嬉しいです。

嬉しいけど…。


すこーし心配なのはゴールデンに移ることによってあの面白さが失われたらどうしよう…ということ。

これはあらしさんだからどーのという話ではなくて今まで深夜枠やお昼枠からゴールデンに進出した番組って大抵元の番組のが面白いという法則にのっとりちょっと心配です。

実際VSも今まで2回やったSPよりもレギュラー放送のが断然面白いし。<これは個人的意見です。


でもSPも1回目より2回目のが面白かったのも事実であらしさんなら大丈夫!という安心ももちろんあるんだけど…ね。

例のゴールデン番組(T〇S)でのトラウマが(笑)


あの空気感が失われたらやだなー…と少し心配になってしまいました。

だって昨日のBBQとか最高だったんだよ…!!!!<それはまた別に感想書きたい。


と、まぁ色々言いましたがやっぱりみんなが見られるというのは嬉しいことだしゴールデンの良さというのもあると思うので少し心配な気持ちもあるけど楽しみにしたいと思いまーす。