ここ数日の日記。

なんかどーもダイアリ書く感覚がイマイチ取り戻せません…!

とりあえずここ数日の出来事というかホント日記な上にちょっと痛い感じなのでご注意下さい。

他にもっと書くことあるだろというつっこみはナシで。


まずは中学の同級生の結婚パーティーに行ってきましたー。

と言ってもこじんまりとした地元のバーを貸し切ってのちょっとしたパーティー名目の飲み会みたいなもんだったんだけど。

メンツもほぼ同窓会的な感じだったし。

でも一応ケーキ入刀とかそれらしいこともしてましたよ。

友達のそういう行事に参加したのは初だったんだけどとうとうそんな歳になってきたのね…!と感慨深いような複雑な気持ちになりました(爆)

そのパーティーにも子供連れて来てたりまだ結婚はしてないけどお相手を連れて来てる人も居てみんな大人になったよね…と思いつつ自分の成長の無さに愕然としてみたり(笑)

なんかちょっと考えさせられた日ではあったかな。


そして話は全く変わりますが。

ついに発売になったよ!ドラクエ9…!!!!

もう暇さえあればプレイしまくりだよね^^

今回は仲間になるストーリー上のキャラクターっていうのがいなくて残念ではあるんだけどその変わり連れていく仲間を自分で作れるので(と言っても何種類かあるパーツや色の中から選ぶ程度)あらしの人達の名前を拝借しました。

主人公は自分だとして武道家…マサキ、僧侶…カズ、魔法使い…ジュンです^^
ちなみにジュンは可愛い女の子にしてみました^^

あと補充要員として戦士…ショウ、旅芸人…サトシも居ます。

こんなことやってるからやっぱり成長が見られないのかしら…^^まぁ自己満ですから、と自分に言い訳してます(笑)


今ちなみにレベル20くらいです。
わたしにしては結構良いペースで進んでます。

にーのももちろんやってるよね…?
何か物凄い進んでそうで恐ろしいけど。

でもそんなことを考えながらやるのもまた楽しかったり。


あー、なんか久々のエントリがホント痛い感じになってるけど大丈夫かな…?^^
とりあえずそろそろ更新ペース上げていきたいので頑張りまーす。