ホスト二宮と見知らぬ乗客WS。

えーっと、書いてないことが有り過ぎて何から書いていいかわからないですがとりあえず今自分の中の二宮熱が最高潮超であることをここに報告しておきます。


嵐ちゃんのホスト二宮さんとかあんな鋭い目つきのホスト居たら絶対やだと思いながら(何となく様子伺ってたのが先に正解されたら目つき変わったよねこの人…)一方で「ぎゃっ…!!!!」てなってる自分も居てまぁいつものことなんだけど手の平で踊らされてるよね^^


そして舞台WSは月曜は録ってる時間帯を事如く失敗してめざまししか録れてなかったんだけど昨日やってたうららなんちゃらって番組で結構長く捕獲成功。

なんだけどめっちゃネタバレしてる…!!!!(笑)
観劇前は出来るだけ情報をシャットダウンしようと思ってたんだけどまぁWS録ってる時点でしょうがないよね…。

Jwebのレポ読んでまさかね…と思ってたことがホントだったみたいで。

それについては観劇したらまた書こうと思います。


あと幕張に舞い降りた天使が最高に可愛い過ぎたのでそれについてもあとで感想書きたいと思いまーす。