行ってきます…!

BBQ嵐とか26時間VSとか書きたいことは色々あるけれども。


ついに明後日に迫った二宮舞台観劇にすでにいっぱいいっぱいです。


そして明日から友達がこっちに出て来るので久々にジャニショ行ったり鑑賞会したり泊まり込みで遊び倒す予定です。

その為に貴重な夏休みの3連休をこの日程に合わせて取ったんだから…!

他の会社の人はだいたい旅行に行く人が多いみたいだけどわたしはあらし(今回はにーの)に費やすからいいんだから…!


ということで、舞台を見終わって果たして自分がどうなってしまうのか心配ではありますが(今二宮熱が最高潮超なのにこれ以上上がったらどうしよう…という意味で)しっかりとこの目に焼き付けてこようと思います…!!!!

…ちなみに一昨日の夜母にプレミアムナイトのことを話したら昨日の晩御飯はさっそくバーモントでした。
ありがとう、母よ^^