ホストロワイアルと体操ナビゲーター。

前エントリであとで書く、とか言っておきながらもう数日が経ってしまった…。何故だ…!


とりあえず嵐ちゃん。
ただひたすらに相葉ちゃんの可愛さにデレデレしていたのはわたしです。

だって「先輩!先輩!」て一々可愛いんだもの!><
そんなの突拍子もない答えが飛び出したって何の問題もないよ!
てかそれでこそ相葉雅紀^^

その他のコーナーはまぁ…ね。
特に言うことはありません^^
来週の新?コーナーがどう転ぶかに僅かな期待をしております。


そしてそして!
かなり今更だけど幕張に舞い降りた天使。

もう仕事が休みだったら現場へ駆け付けたかった…。

ジャケットとか着ていつもよりキレイ目の格好してたんだけどこういう格好するとやっぱり年相応に見えるよね…!

で競技が終わるとアナウンサーの方とコメント的なことをするんだけどすっごい頑張ってたよ^^

ずーっとお腹にある手が気になったけど(笑)アナウンサーさんからの振りにもちゃんと答えてたし途中噛み噛みなところもあったけどしっかりとナビゲーター勤めてたよ!

そして一方でもちろんそれぞれの良さがあるので比べるつもりは毛頭ないけど翔さんの言葉選びやコメント力ってハンパないと改めて思ってしまった…。
まぁもちろん経験が全然違うから当たり前なのだけど。

相葉ちゃんは巻き込み力がハンパないよね^^
だってあの笑顔とテンション見せられたら一緒に応援したくなるでしょ。


それから途中解説の方と中継で話す場面があって解説の方が「勝利の天使になって〜」みたいなコメントがあって「うおっ!」となりました。

やっぱり天使は公認ですか、そうですか。


そして会場に居た母の友人の友人?いわく普通に目の前を歩いていて手を振ったら笑顔で振り返してくれた、と天使目撃情報頂きました。


注:天使天使連呼してるのは今ドラクエをやっていて「天使」という単語が沢山出て来るから使ってみたいだけです(笑)