プレミアムナイト。

…て何じゃらホイ。<古。


http://www.house-dream.jp/


もうそのくらいの訳わかんないテンションです。

だって当たればそりゃあプレミアムだけど全然プレミアムじゃないよ…!!!!><

3500組7000名って少な過ぎ…!

せめてドームとかさ…。

そういうとこじゃダメだったんですか…。


という訳で全く当たる気はしませんがこれはバーモントカレー箱買いしろということですか?^^

そういうことだよねぇ。

しかもうちカレーもシチューも固形ルー要らない派なんですけど。<ルーから作るから。

ご近所に配った方がいいですか?^^

しかも今のあらしでこーいうイベントやるのってそりゃ当たれば嬉しいけど(絶対当たらないけど)結構酷だよねぇ…?

まぁだからこそ「プレミアム」なんだろうし、要するに行きたいよー!!><てことなんだけど。


そして何だかんだ文句言いながらせっせとバーモント買って応募するんだ。

そーやって踊らされてるんだ…!

あー…何か今から気が重いね…。