ダメ嵐、マネキンファイブ。

今回に関して言えば。

めっちゃ面白かったんですけど…!!!!!


いやぁホント1時間潤くん祭りでしたね^^

途中翔くんの困り顔の横顔にキュンときたり(最近翔くんのホントに困った表情て見れないから嬉しい)相葉ちゃんの野球デートの件とかアイバー1が現実のものに…!てめっちゃテンション上がったけど最後の質問の潤くんの「楽しんでね」に色んな意味で全て持ってかれたよね…。


何かこの「楽しんでね」って末っ子特有の思考回路な気がするのはわたしだけですか。(わたしの周りの末っ子達を見渡してみたわたしの勝手な末っ子観なのでそんなんじゃない!ていう末っ子の方ごめんなさい)


でもその思考回路でさえも「やっべぇ」てジタバタしてるのも衣装殆ど脱いでビビってるのも可愛いと思えるんだからもうどうしようもないよね、わたしも^^<もちろんメールなど「ないわ〜」と思いつつも。

氷水に落ちたあともテンション振り切れちゃってる時に出るあの甲高い笑い声が聞けて満足です(笑)


マネキンファイブもまさかの売れ残りで。

わたしは潤くんのコーデも好きだけどなぁ。

でもでも!
今回一番ときめいたのはもちろん相葉ちゃんです^^

何あの人!絶対モテる…!!!!<何回目。

でもあのコーデは相葉ちゃんだから着こなせると思うんだ!
だから余計テンション上がるんだけど!

やっぱりわたし相葉ちゃんと付き合いたいです^^<誰も聞いてない。

だってー!ダメ嵐といいマネキンファイブといい惚れるしかないんだから…!!!!><

どこの海行きます?って聞かれて相葉ちゃんの口から「稲毛」って出た時は本気でテンション上がりました。

地元トーク最高^^

でも稲毛海岸は本気で汚いから行かない方がいいと思うよ!(笑)


そして自由奔放な男、大野智
いっそ潔くてわたしは好きですよ。

にーのもせめてビーサン履いてほしかったけど他の4人に比べると大人っぽい感じで好きかも。

そして翔さん…!
良かれと思ったことが全て裏目に出ていてホントお疲れ様(笑)

ストールも否定されるはシャツをイントゥ発言も本気で引かれるし散々でしたね。

イントゥ発言とかきっとどこかにキチッと感を残しておきたいのだろうね。

最後選ばれた時の本気で嬉しそうな顔が忘れられません^^


あーどうかこのまま嵐ちゃんが楽しい番組になっていきますように!!!!