Mラバ。

約1年ぶりのMラバを見て思ったこと。


コンサート行きたい…!!!!!!


もう最終的にこの一言しか出てこないと思う。

1年前はこんな狭いスタジオでうらやましいとか思ったけど今回はうらやましいっていうよりも早く自分もああいう空間に居合わせたいと思った。

まぁライヴと言ってもスタジオだし撮影だし丸っきり同じ空気感じゃないにしろやっぱり観客が居るのと居ないのでは全然違ってメンバーのスイッチ入っちゃってる感が堪らなく好きだなぁ。


潤くんは大野くんとかにのにめっちゃ絡みに行ってたし相葉ちゃんのキラキラの笑顔とか(いつももキラキラだけどお客さんの前だと100倍増しに見える)スイッチ入っちゃってる二宮さんとか翔くんの煽りとか大野くんの歌声とかあぁこれが見たかったんですというものが詰め込まれてた気がする。


トーク部分は大野くんの翔さん押し…!
素晴らしき山時々大宮のちりーまつでした。

全員の答え聞きたかったなー。


ということでどうかチケット当たって無事休みも取れてコンサート参加出来ますように!<結局そこ。