Everything PVなど。

曲やPVの感想書いてなかったなーということで今更ながら感想。

そして良いことばかり書いてるわけではないのでEverything大絶賛!て方はご注意下さい。




まず曲を初めて聴いたのはもちろんauのCMだったんだけどその時は何て良い曲…!と思ったんだけど歌番組や初めてフルで聴いた時は正直期待し過ぎたか…?と思った。

いやすごく良い曲だと思いますよ!
思うけど…多分自分の好みドンピシャって感じではなかったんだと思う。

そしてau相葉ちゃんCMとあまりにマッチし過ぎていてそのイメージが強すぎるのだと思う。

Everythingより個人的な好みで言えばseasonのが好きなのかなぁ。

でも個人的にはどちらもやっぱりアルバム曲かカップリング曲…という感じがしてしまうのよね。


あとはフリがあまり好きじゃなかったのとPVは結構好きな感じだけどやっぱり5人できゃっきゃしてるようなシーンを作ってほしかったな…。

大人っぽく仕上げたかったのもわかるけど大人っぽいシーンときゃっきゃしてるシーンとの対比的な方がより大人っぽさが際立つと思うけどなぁ!<て単にきゃっきゃしてほしかっただけ。

でもでもりーまつの「この長い坂を〜」からラストの大サビの流れは凄く好きです。

あとPVのラストシーン。
ただ5人の歩いてる後ろ姿だけなんだけどそれがすごくいい。

5人の距離感とか空気感が凄く表れてるような気がして。

それだけで泣けてくるくらいには(笑)


と…色々書きましたが結構絶賛されてる方が多い中でこのエントリ上げるのもどうかなとも思ったけどやっぱり自分のその時々感じたことは残しておきたいな…と。


そして次のシングルは(もう次のシングルの話するけど)前々から思ってたんだけど久しぶりに底抜けに明るい嵐ソング的な曲を聴きたいなーと。(はだしとかサクラ咲ケとかきっと大丈夫的な)

今の感じだと難しいかもしれないけど。