歌番組いろいろ。

7月に入って4日も過ぎてしまった…。

Everythingも昨日やっと受け取れたし露出は何とか追ってるよ!

とりあえずMステとうたばん感想!!!

  • Mステ

とりあえず一言言わせて下さい。


潤くんのビジュアルが絶好調超でどうしたらいいかわからない…。

いや久々に「うほっ…!!!!」てなるくらいのビジュでした^^

髪も少し切ったよね…?

髪型もさー、あの絶妙なパーマ具合が溜まらんよね><(パーマかどうかはわからないけど)

衣装もうたばんと違って好きな感じだったし。

もう終始ニヤニヤしてました(笑)<気持ち悪くてすみません。

しかも早くも白くなりはじめたよね?

この調子でいくと国立の頃にはかなーり好みのビジュでお会い出来るんじゃないかと。<チケット取れるかは別として。

それともツアー前にはもっと髪型変えるのかな。

何か思い起こすとツアー前になると髪型変えてるような気も…?


そして翔さんはお願いだからこれ以上髪切らないで下さい^^

私的には神山な翔さんの髪型がめっちゃ好みだったのでやっぱりまだスッキリさっくんに目が慣れません!<嫌いではないけど。


にーののお誕生日会が自分発信だった件が最高ににーのでした。

それに対する相葉ちゃんのしょうがないから誘ってやるよ的なお兄ちゃん目線も大変おいしく頂きました^^

そして予約だけ取った翔さんを強調する潤くんに大野さんのトラウマを代わりに説明する翔さんなどあぁ口が緩む^^


Everythingはうたばんで初めて聴いたんだけどその時は正直CMで聴いた時ほど良い曲とは思えなかったんだけど(その理由は下に書きますが)やっぱりいいよね…と思えたMステでした。

ただうたばん見た時も思ったけどとぅるすに振りというかフォーメーションというかサビの辺りが少し似ている気がしたのはわたしだけですか…。

まぁ別に良いんだけど。


あとあと!
今回のMステは末ズがよくお話していましたね^^

後ろの3人も結構話してたし潤くんも時々後ろ振り向いたりしていてそんな姿を見れるだけで嬉しいです。

編集の仕方迷うなぁ。


【追記】
あと書き忘れてたんだけどにーのの髪型がステップを彷彿とさせる髪型だった…。
髪伸びたよね。

でも何で髪切らないのかなーと思ってたらもしかして舞台の役作り…?とか一瞬思いました。

とか言って全然違うかもね(笑)

  • うたばん

冒頭の大野くんと貴さんのいちゃつきっぷり(違)が好き。

そして前回の芸人コラボの感想書けてなかったんだけど今回も楽しかったですよ^^

相葉ちゃんの白シャツメガネはヤバいね!
あの姿であの変な動き(すみません)をやってるから余計可愛いの。

潤くんは学ラン姿がカッコよすぎてネタそっちのけでニヤニヤしてしまった…。

いやあれはニヤニヤするでしょ(真顔)<キモくてすみません。

翔くんは宿題の時はあんまり似てなかったのに今回は結構似てたような…?

ご唱和下さいの前の間の取り方が好きだった(笑)


大野くんは動きはさすがだったけどあの体操着…!!!!!

可愛いんだかエロいんだか何だかよくわかりません!(笑)


にーのはああいう胡散臭いの似合うよねぇ!(笑)

でもやっぱり木村さんとのコラボのが好きだな。

いや好きっていうと語弊があるけどあのちょっと涙目な感じがあまりない感じで好きです。
普段見られないにーのって感じで。


そして最後はうたばんまで翔さんオチに持ってくるとは…!!!!とも思ったけど結局は楽しかったですよ。

いろんな衣装着せられたり詩吟までさせられて(全然エロくはなかったけど)お疲れ様でした。


で、このうたばんでEverythingをほぼ初めて聴いた状態だったのだけど衣装とセットが嫌だった(爆)のとCMのイメージが強すぎたせいか思ってたよりイマイチ…?と思ってしまったんだけどでも潤くんと大野くんのハモリのとこが好き過ぎた。

だって潤くんが大野くんに大好き光線送ってるんだもん><

途中から見つめ合って歌ってるんだもん><

この二人が並ぶと素直に大野くんに甘える潤くんとそれを受け入れる大野くんって感じの独特の空気感がすごく好きです^^


やっとCDも届いたのでPVの感想はまた別に書きたいと思いまーす。