2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャック。

お疲れ様でしたー!!! 大野くんもお疲れ様でしたー!!!!<1週間前だけど(爆) 一日潤くんの顔を見れて幸せな一日でした。<もちろん大野くんの日も。そして録画で纏めて見たけど! 全部書いてるとキリがないので気になったとこだけ。と言っても書きたい…

最終回で思うこと。

かなーり今更ですが、新番組が始まる前にちゃんと残しておきたいのでこそっと(ではないが)書いておきます。

マリオ。

今日1日この事件(これはどう考えても事件です)を知ってから早く家に帰りたくて帰りたくてしょうがなかった(真顔) でもそのおかげで仕事はめっちゃはかどったよ(笑) 今やっとHP見てきました。 えー…っと。 この状況をどう表現していいのかわかりません。 だっ…

オトノハ。

思わず読みながらニヤニヤしちゃったよ! 翔さんが晴れ男のはずない!と思ってたけどやっぱり半年の命でしたね^^ でもまさとしさんとか可愛がってもらってるんだねと思うとなんか勝手にうれしいです。 雨男のくだりの若干重たいところが翔さんらしくて好き…

腹筋…!

割れとる…!!!! 昨日の番組の中で1番テンション上がった! 何あれ予想外の展開…! あれは大奥に向けての身体作りと解釈していいんだよね…?大奥に対するモチベーションかなり上がりました^^<安いやつですみません。そして水かけたりカーディガン投げ…

前髪。

どう考えても切り過ぎだろ(笑) 久しぶりに出てきてDVDとか宿題感想の前に上げるエントリがこれですみません(爆) でもどうしても言いたかったの…! しかも髪切った途端にちょっと太った…?と思ったけど今までの髪型のせいで痩せて見えてただけなんじゃ…とか…

ちゃれんじうぃーく第二弾。

が始まるらしいですね。<そんな名前じゃないけど。またまたお久しぶりです…!決して宿題終了に打ちひしがれてたわけじゃないよ。わけじゃないよ…! うん、ホントはそれもちょっとあるけど(爆) 宿題については今更ながらちゃんと書いておきたいのでまた別に…