ジャック。

お疲れ様でしたー!!!


大野くんもお疲れ様でしたー!!!!<1週間前だけど(爆)


一日潤くんの顔を見れて幸せな一日でした。<もちろん大野くんの日も。そして録画で纏めて見たけど!


全部書いてるとキリがないので気になったとこだけ。

と言っても書きたいのはこれなんだ。


PONでの「櫻井くんとライヴ行きました。」発言に固まったのはわたしです^^


いやー、まさかそんなと思ってたら別々に行って隣に座っただけだと聞いてやっぱりまさかだよねと一安心しました。
ホントに一緒に行ったなんて聞いたら大変なことになるから^^
いやなったんだけどさ。


ライヴ中隣に座ってたってだけでも十分大変なんだけど^^


そしてみやね屋での大野智ものまね事件。


何あの足ジタバタさせてる可愛い子……!!!

ものまねってまさかの怪物くんだし。


大野くんももちろん可愛いかったけどあれを特殊メイク(耳だけだけど)もあの衣装もなしでやってのけた潤くんが可愛い過ぎて死にそうでした…。
最初は何しだしたのかと思ってビビったけど(笑)



明日は怪物くんとあらしにしやがれまでには帰れそうなので楽しみにしたいと思います…!