オトノハ。

思わず読みながらニヤニヤしちゃったよ!


翔さんが晴れ男のはずない!と思ってたけどやっぱり半年の命でしたね^^


でもまさとしさんとか可愛がってもらってるんだねと思うとなんか勝手にうれしいです。


雨男のくだりの若干重たいところが翔さんらしくて好きです(笑)


そしてピアノ…!

めっちゃテンション上がった!


今年のツアーで披露なんていかがでしょう?^^


わたしも3歳から習ってるピアノを今だに続けてるので、またも勝手にうれしくなったり。


結構弾いてるとストレス発散にもなったりするんじゃないかな^^<わたしは結構なる。


そして怪物くんとかもんすたーの感想も書きたいところ。