前髪。

どう考えても切り過ぎだろ(笑)


久しぶりに出てきてDVDとか宿題感想の前に上げるエントリがこれですみません(爆)


でもどうしても言いたかったの…!


しかも髪切った途端にちょっと太った…?と思ったけど今までの髪型のせいで痩せて見えてただけなんじゃ…とか色々考えてしまった。
あとドラマも終わって少し落ち着いただろうにそれでかな?
いや両者かな…?(笑)


国立のビジュが最高好きなので久々に雷に打たれた衝撃でした。


でも見慣れるとどうせまた可愛いく見えてしまうだろうから人間ってこわい。


…何かまたDVD見たり露出多いのを必死に追って色々グダグダと考え出してしまったんだけど、こうして翔さんの髪型一つで一喜一憂出来るわたしはまだまだ大丈夫だな、と思った。<別の意味では大丈夫じゃないんだろうけど(爆)