腹筋…!

割れとる…!!!!


昨日の番組の中で1番テンション上がった!


何あれ予想外の展開…!


あれは大奥に向けての身体作りと解釈していいんだよね…?

大奥に対するモチベーションかなり上がりました^^<安いやつですみません。

そして水かけたりカーディガン投げたりそんなとこにももう…!><てなったよね^^
二宮さんのこういうとこ好きなんだよー!!!


あと「何もしないという愛情のかけ方です。」という翔さんの解ってて言ってるって解ってるのにそれでもキュンとしてしまう自分に…となったり。
でも別に元カレが新しい彼女連れて歩いてたってえぐい状況ではないと思うけど^^


あとは箱の中身に怯える大野くんの表情が可愛過ぎたということだけ明記しておきたいと思います。