感謝祭などなど。

ミニブタを追いかける潤くんが可愛いなぁ^^

昨夜やっと編集終わったけどマジで感謝祭の編集はめんどくさ…。

とりあえず少し抜かれてるだけのとことかは拾いきれないので基本的にはしゃべってるとことか参加してるコーナーとか長く抜かれてるとこだけ残してみた。


共演者の方とも前のインタビューの頃より若干打ち解けているような感じがして良かったです。

しんすけさんも結構話降ってくれてたようだしちょっと緊張してる感じもあったけどさすがの安心力でした^^


それから製作発表などももちろんチェックしてるんだけど予告が…!!!!

あの電話ボックスで「誰も僕の言うこと信じてくれなかったよ…!」(だっけ…?ニュアンスです)ていうところですでに涙腺決壊しそうだったんですけど…!

また椎名りんごの主題歌が良さ気でかなりテンション上がったよ…!!!!

ドラマとしては社会派だとかヒューマンラブストーリーとか言ってるけどもわたしはビトを通じて生きていくこととか、そんな大それたことじゃなくても日常の自分自身を振り返れるようなドラマであればいいなぁと思います。


まずはこれから番宣ラッシュが始まるのでレコーダーの整理を頑張ろう。