2009-04-06から1日間の記事一覧

感謝祭などなど。

ミニブタを追いかける潤くんが可愛いなぁ^^昨夜やっと編集終わったけどマジで感謝祭の編集はめんどくさ…。とりあえず少し抜かれてるだけのとことかは拾いきれないので基本的にはしゃべってるとことか参加してるコーナーとか長く抜かれてるとこだけ残してみ…

よく考えてみると…。

このペースって一体今年は何枚出す気なの…?<Jスト。もちろん前エントリで書いたように楽しみは楽しみなんだけどまさか両A面でくるとは思わなんだ。キミハムテキをA面に持ってきた事実には正直ビビってるよ。それに最近でいうととぅるーす/風の向こうへとび…

新曲発売!!!!!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1919117&GOODS_SORT_CD=101うおー!!!!遂に発表なのね!!!!しかもまさかのまたまた両A面てマジすか。パターンとしてはびりーぶと同じみたいですね。通常はカップリングないみたいだけ…

知らないほうが幸せだった事実。

この日結局ぎりぎり間に合った!と思ったら録画のランプがチカチカしていて(録画出来てないってこと)血の気が引いた…。何とか録画出来てよかったよかった! さて肝心の内容ですがわたしはとっても楽しかったよ!^^とっても…というと語弊があるかもしれな…