なんか…。


ちょっと書かないと中々書くタイミングがつかめなくなるね。

そしてどーやら1年に1回(もしくは数回)やってくるやる気ないモードが来てしまったようで困る。

しかもなんて都合のいいことに仕事に対してだけ(笑)<笑い事じゃない。

やる気がないというかテンションが上がらないというか究極辞めたいと思う瞬間が増える時期なようです。

そんなこと言っても辞めれるわけもないので何とか持ち直すしかないのだけど。

最近仕事が上手くいかないので尚更ね。
悪循環だわね。


そうは言ってもアラシゴトに対してはもちろん食らい付いていってるので早く感想など書きたいね。

書いて残しておきたいとは思うのだけどここ2、3日はあまり手が進まず。

やっと書くぞー!という気になったので出て来たんだけど(笑)

とりあえずグータンとクイズ翔制作会見については書きたいな。

あと!!!!!
宿題が今回も神過ぎたのでそれは絶対!!!!


今日は一日雑誌の整理をして(やっと魔王辺りまで終わった…まだまだ道は遠いけど)結構気分転換になったので明日はお花見に行って来まーす。

楽しみだなぁ^^