よく考えてみると…。


このペースって一体今年は何枚出す気なの…?<Jスト。

もちろん前エントリで書いたように楽しみは楽しみなんだけどまさか両A面でくるとは思わなんだ。

キミハムテキをA面に持ってきた事実には正直ビビってるよ。

それに最近でいうととぅるーす/風の向こうへとびりーぶ/やのけんほどのインパクトはないってゆーかキミハムテキA面なんだ?という感は否めないよね。正直ね。

でもCMで聞く限りかなり好きな曲なのでそれを歌い踊る彼らを見れると思うと結局は嬉しいんだけどね^^


それに思いきりガツガツ感(稼げるだけ稼ぐ的な)出まくりで所詮躍らされてようがどうせなら楽しまなきゃ損だと思うのだよね。

実際母のにゅうす担の友人は今露出が少ない上にこの間届いた会報にはにゅうすの「に」の字もなくて出ずっぱりのあらしが羨ましいと言っていたらしいしやっぱりあーだこーだ言うのは簡単だけど幸せな悩みなんだよね。こーいうのって。

とふと冷静になってそんなことを考えてました。


しかしこれ全部今年出るであろうベスト盤に詰め込まれるってこと…?<10周年て時点で今年はオリジナルは諦めてるけど。