知らないほうが幸せだった事実。

この日結局ぎりぎり間に合った!と思ったら録画のランプがチカチカしていて(録画出来てないってこと)血の気が引いた…。

何とか録画出来てよかったよかった!


さて肝心の内容ですがわたしはとっても楽しかったよ!^^

とっても…というと語弊があるかもしれないけど録画でバタバタしたとはいえ仕事から帰ったテンション(結構ロウテンション)で見れるたまにふっとかあっはっはって笑えるような緩い感じの番組でよかったんじゃないかと。

始まる前はこっちもめっちゃ緊張してたんだけど相葉ちゃんも差ほど緊張してる感じもなく(垣間見える瞬間もあったけど)楽しく見れました。


ちゅーとさんとのわき毛アイドルでの異様な盛り上がりを見せたり女性用ふんどしでテンション上がったりまりえちゃんとは逆にさらり(?)と下ネタかわしてたり男性用ブラつけて顔隠して恥ずかしがったり可愛いじゃないの!

潤くんとお揃いのストールを5人の仕事の時はしないとか。

嵐5人みんな気ぃ使いな人達だけどこういうことが出来る相葉ちゃんて凄く好きだなぁ。

しかもこれって翔くんともお揃いの何か持ってるって言っててやっぱり同じこと言ってた気がする。

そして最後の相葉母の知らないほうが幸せだった事実が1番衝撃的だったよ…!

さすが相葉母ファンキーだぜ^^


ということでわたしもまた次回を楽しみに生きていくよ!