明日から東京。

ですね。
国立から早2ヶ月半?
早いねー。
あっという間だなぁ。



東京参加予定がまさかのまた大事な仕事がコンサートの日に丸かぶりするという事態が起こって半ば諦めかけてたんだけど、何とか土曜に参加出来るようになったよ…!


一体何の嫌がらせかと思った^^


明日の夜から前乗りしてグッズに並ぼうと思います。
前乗りしてるコンサートの前日って結構楽しいんだよね。
だって明日はコンサートで、今から楽しい事しか起こらないって確約されてるような日って中々ないじゃない。


帰ってきたらMCレポ…というほどのものは出来ないけどメモ的なものくらいあげられるように頑張ります。


ではお約束の。
待ってろ東京ーーーーーーーー!!!!!!<翔さんボイスで。