これからも相思相愛。

あらしさん、デビュー11周年おめでとうございます。


10周年終わって更にどんなことが待ち受けてるのかって思ってたんだけど、正直この1年あっという間過ぎてあまり記憶がな…い…?(笑)


この1カ月はアンテナ巡りもほとんどしないで、ある漫画にハマってみたり(いやその間もテレビや雑誌は追いかけてたよ)久しぶりにあらし以外に時間を使ってみたりしてました。


だけど結局わたしの生活にあらしは染み着いていて、何かあればそれらを飛び抜けて翻弄されるのはああらしなんだな…というのを酷く実感した1か月でもありました。


デビュー11周年のこの良き日にまたドでかいニュースがあったわけですが、彼ららしくその大役を務めあげてくれることを信じて見守りたいなぁと思う。


これからも彼ららしく居てくれる限り、『相思相愛』で居続けられたらいいね。


あらしさん、12年目も宜しくお願いします^^