夏の恋は虹色に輝く 最終話&番宣色々。

潤くんの駆け抜けた今年の夏が終わりを告げました。
潤くん本当にお疲れ様でした。


わたしはどれ程それを一緒に追い掛け駆け抜けられたのかな。



  • 番宣

とくだねでおぐさんと久々の共演。
やっぱり他の番組より幾分リラックスして見える潤くん。
朝から麗しいぜ。
おぐさんが「松本潤さんだって。」と照れているのを見ながら宿題を懐かしんでみたり。
あれほどリピしていた宿題を実は終わってから1回も見ていません。
なんか見てしまったら色々考え出してしまう気がして。
うーん、相変わらず重くてすみません^^


いいともはしんごちゃんとの共演!てことで楽しみにしてました。
CM明けとか2人でごにょごにょしていてそれだけで顔が綻ぶ^^


HEY!×3はスピードとかもー娘とかリアルに世代なので楽しかったです。
大雅仕様な潤くんにニヤニヤ。

  • 夏虹最終話

大雅の役者としての成長の部分では、最終回らしいラストだったかなぁと思うけど、やっぱりラブストーリーっていう部分ではあまり自分の望んでいたストーリーではなかったかな…という印象。
結構ラブストーリーのドラマは割と好きな方だと思うけど、正直あまり好みではありませんでした。
大雅の一挙一動にはキュンキュン出来るけど、それ以外の恋愛要素がまるでときめけないってどういうことなの…。
詩織の設定にもあーだこーだ言いましたが、でもこの瞬間の二人にはキュンときたよね!ていうところが殆ど無かったです…(爆)
だから何度も言ってるけどタイトルバックの二人がさ…見たかったんだけどさ…本編の中には一体どこに居たのかな…。
あと予告のモノクロのやつとか。
期待し過ぎと言われればそれまでだけどあんなの見せられたら期待するでしょう…!何だかんだ言ったって月9だし!


でも何回か見れば印象が変わるかもしれないし(見返す気になるか別として)とりあえずDVDのメイキングは楽しみにしてる^^


3ヶ月あんな潤くんやこんな潤くんが見れて楽しかったです。
次役者のお仕事がいつかわかりませんが、どんな役を見せてくれるのかその時まで楽しみにしたいと思います。

本当にお疲れ様でした!