公開まであと少し。


夏虹が終わってすっかり大奥モードです。


加えてドラマももうすぐということでわたしの脳内は二宮さんに大分占拠されています。
えぇ、本望です^^



とりあえず二宮さんの出てる雑誌を片っ端から買い漁りそれを眺めて気に入った写真は待受用に写メ撮ったり。
まぁやってることはいつもと変わらず相変わらずキモい行動とってます^^


何か最近気付いたのだけど、わたし二宮さんの顔結構好みだったらしいよ。
いやかなり今更なんだけど。


あらしの中で顔が(も!)好きなのはさっくんだと思ってたんだけど最近二宮さんのあんな顔やこんな顔が気になって気になって(笑)


あとはね、やっぱりバラエティーのときのにのさんがホントに好きで一々ツボを押さえて来るんですけどどうしたら…。


こうしていつもの如く誰かの演技仕事が始まるとデレるという法則が始まったようです^^


今日もせっかく2日が休みなので初日舞台挨拶挑戦したけどダメだったぁー…。

悔しいので地元の映画館で2日に見るけど。


映画自体も柴崎さんも個人的に好きな女優さんなので楽しみです。


という大奥楽しみです!というエントリでした。