11。


あらしさん、結成11周年おめでとうございます。


今年は遅くなってしまったので日本時間ギリギリですがもう少し今日の日のことを。


…と思ったけど過ぎてしまった。すみません。




何だか去年の10周年がやっぱり印象強くて、あれ?もうそれから1年経ったの?という感じ。
全く実感がないのが本音なんだけど。
やっぱり10周年て特別だったんだなーとも思うし。


いつも結構ダラダラ書いてしまうので今日は簡潔に今思ってることを。


やっぱりわたしはあらしが好きで好きで大好きなんだなーていうこと。<キモいのは百も承知だけど超大真面目に言ってる。


うん、わかってたけど改めて思ったんだ^^


今年のツアーのパンフで潤くんも言っていたけれど、今の状況ってもう本人達でさえどうすることも出来ないことが多いと思うんだよね。<もちろん出来るようになったこともあると思うけど。


その中で必死にこちらに歩み寄ろうとしてくれる彼らをわたしはまだまだ見ていたい。


今はありがたいことにメディアの露出もかなりすごいことになってて、追い掛けるだけで大変でそれを反芻したり自分の中で消化していくことが難しかったりもするんだけど、わたしはやっぱり欲張りなので(笑)
自分の好きなもの、好きなことだけを選んで楽しむというよりも、やっぱり自分の出来る範囲ではすべてを追いかけたい、知りたいという気持ちがすごく強いんです。
なので、これからも今までと変わらず出来る限り追い掛けていこうかなと。
選べたら楽なんだけどね。
自分の性分的にそれは無理なようなので。


で、またそれで落ち込んだり、諦めそうになる時もあると思うけど、そんなときは5人の言葉を信じて前に進んでみるのも悪くないよねって今は素直にそう思ってます。


そしてこれだけの露出があることはありがたいことだけど、だからってすべてを受け入れるわけじゃなくて、自分の好きなこと、もの、そうじゃないものはきちんと示していきたい。
やっぱり好きだからこそあれこれ言いたくなると思うんだ。良くも悪くも。


ということで12年目も宜しくお願いしまーす^^


今録画しておいた嵐ちゃんを見ようとしたら14分しか録れてなかった…(泣)
今日は深キョンと柴咲さんで二人とも好きな女優さんで楽しみにしてたのに><