うぃーあー すまっぷ。

昨日のしやがれの感想も書きたいのですが。
昨日からツアー始まりましたね。
久しぶりにすまぷ話を少々。




2年振りのツアーということで、ホントに楽しみ。

今のところわたしは福岡参加予定。
東京は全滅だったよ…(遠い目)


そしてアルバムね。
これすっごく好き。

今通勤中(と言っても短いんだけど)毎日聴いてる。


今回発売前から豪華なアーティストの方々からの楽曲提供の話題があって楽しみな反面期待し過ぎちゃったらどうしようとか考えていたけど軽く想像以上でした(笑)
やっぱりみんなすごい人達なのね。
変な心配してすみません。


どれもこれも好きなのだけど、中でもうぃーあーすまっぷは本当に良くて。
曲ももちろんいいのだけど歌詞がすごく好きです。
曲がより引き立つような歌詞だなぁと思う。
純粋で汚れのないキラキラした、すっと心に入ってくるようなそんな歌詞でした。
好きなフレーズとか上げたらきりないからやめとくけど。


すますまで太田さんが歌詞の解説をしてくれてて、パート割もそういう理由かぁとますますこの曲が好きになった。


もう今日から8月だしあと一ヶ月ないのだけど、会場でこの曲を聴くの楽しみにしたいと思います。


なかいくんの腰も心配ですが…これ以上悪化しないことを祈りながら9月の東京オーラスまで無事に怪我がないことを祈ります。


そしてどうにかして東京入るんだから><
2年振りなのに地元(一番近いので)入れないとかひどい…。
まだ諦めないよ…!