夏の恋は虹色に輝く 第一話感想。

感想書きたい書かなきゃと言っていたらあっという間に1週間経ってしまった…。


2話が始まる前にどうしても言いたいことだけ書いておく!!




まずは予告ね。
これ全く触れてなかったけどかなーりテンション上がったよね^^


あのモノクロな感じと二人できゃっきゃっしてる感じが期待感煽られまくりでしょう。
かなりリピしました。


そんなこんなで始まりました第一話。

タイトルバックが神…!!!

もう顔中の筋肉が緩んでおりました。

これから始まる目眩くラブストーリーにどんだけ期待したか!


で、実際のお話もいきなりのサービスショット(シャワーシーン)やもういちいち大雅のビジュがいいよ!

ストーリー的にはちょっとテンポが早過ぎてついていけない部分やあれ?という部分もなくはなかったけど1話はこれからの展開の序章に過ぎないと思うのであまり気にならず。
1時間あっという間だったし。


ただ。
ただね。
これだけはどうしても嫌だった。

あ、夏虹大絶賛!大満足!ていう方はここからご注意下さいね。


しおりさんが子持ち…。
子持ち…子持ち…。


最後の最後2話に向けてテンション上がるのかと思いきや(いや上がった方ももちろん居るでしょうが)ちょっと下がってしまったよ…。


うーん、何て言えばいいかわからないけど別に子持ちがいけないとかでなくやっぱり子供が居るってそれだけで途端に現実感が増すというかリアルな感じになる気がするんだよね。
それに『母』である以上どうしたって子供が1番だと思うんだ。
その辺がこのラブストーリーにどう影響してくるかによってわたしの満足値は大分左右されると思う。
これは本当に個人的な希望だけど月9でラブストーリーっていったらそういうリアルな部分はあまり見たくないな…と思ってしまうのよね。
4月クールの月恋もそうだったんだけど。


という感じでちょっと出鼻くじかれた感は少々あるけどまぁその辺もこれからだと思うので。


今日の2話を楽しみにしたいと思います。


あ、あと書き忘れてたけど主題歌は最高でした!
早くCD化してほしいなー^^