続・Wii ぱーてぃ。

特別篇流れたー…!!!!!!!


今日東京MXの水曜どうでしょうClassic再放送内で捕獲出来ました^^


特別篇はtvkでよく流れるということで諦めていたのだけど一応録画しておいて良かった!


ただ来週も録画しようと番組表見たら何か新番組になってたんだけど提供は同じなのかしら…。
とりあえず録画してみます。


ということで早速5人Ver.追加されましたね^^

もっと勿体振るのかと思ったのに(笑)


今のところ捕獲作戦は順調です。

ただMiiの二宮さん篇だけ未だ録画出来てないのは何故なんだ…。


5人Ver.もまだ増えるのかなぁ。


今のやつだとワンワンかるたのやつが好き。
鳴き声が聞こえ出した瞬間に4人が集まって二宮さんが笑ってる図が最高に好きです^^


あとMiiその6というか特別篇ね。
相葉ちゃんのソファ飛び越えにきゅんと来ました。
さらりと男前過ぎる^^


あぁやっぱり想像通りというか想像以上に楽しいね。


早くコンプ出来るように頑張ります!